small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

売った***エコリング②

前回は家のモノ。

今回は自分の不要品を集めて「エコリング」に売ってみました。

 

持っていったのは下記15点。

f:id:mijincolife:20160224160735j:image

・無印のビニールポーチ2点

・シャネルのネイル1点

・セフォラのネイル2点

レブロンのネイル1点(雑誌の付録)

O.P.Iのネイル1点

・アクセサリーポーチとアイマスクセット

・ADDICITIONのコンパクトミラー(非売品)

・ADDICTIONのアイシャドウ(ほぼ使用感なし)

・RMKのアイシャドウ(使用感あり)

・電動シェーバー(眉用、顔用)

・ポーチ付きO.P.Iネイル3本セット(未使用)

 

買取り金額は¥900!

内訳:O.P.Iネイルセット¥300、シャネル¥200、他コスメまとめて¥300、ポーチ小型家電まとめて¥100也。

 

正直ADDICTIONのシャドウは限定品でほほ使用感が無かったので、持ち帰るべきか迷いました。

だけど、ここ半年使っているかと言われるとNO!だったため、そのまま買取りをお願いしました。

 

それにしてもシャネルは売れるのね。

色が変色してたにも関わらず単品で¥200。

まだ手放す境地に至っていない何本かもそのうち持っていく予感。

ちなみにエルメスは箱だけでも買取りするとのこと、スゴイ!

 

今回の売上げ  ¥900

2月の売上げ ¥1,500(家¥600、私¥900)