読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

捨てた***生活雑貨もろもろ

暮らし おうち 捨てた

ひな祭りですね。

女の子の日にかこつけて、女子会と称し友達と焼肉食べ放題に行くミジンコです。
飲む気食べる気マンマンです。
女子らしさゼロ…。
 
今日は
・蓋の取っ手が欠けた土鍋
・使い勝手の悪い包丁
・骨の折れた傘
・間に合わせで買った100均傘
をダンシャりました。
 
どれもすぐに捨てられるのに長期保管していました。
理由はゴミの捨てかたを把握していなかったから。
 
ゴミの分別資料をよーく見ると、普通にゴミの日に出せることがわかりました。
思い込みは良くないなぁと反省。
 
コレでまた少し部屋がすっきりしました!