
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

2泊3日台湾旅行 持ち物編

これから友達と台湾旅行に行くミジンコです。

行ってる間ずーっと雨みたいなんですが日頃の行いのせいでしょうか?

友達とは住んでる場所が違うため、現地空港待ち合わせです。
 
今回は持って行くモノをまとめてみました。
 
f:id:mijincolife:20160310160406j:image
 
※パスポート、チケット
※お金、カード
※ガイドブック
※薬
・充電器
・洗面、コスメ類
・下着類 2組
・着替え 上のみ2組
・折りたたみ傘
 
※印は普段持ちの肩掛けバッグ、・印はリュックに入れて持って行きます。
LCC(ジェットスター)で行くので、もちろん機内持込み。
 
何が重いのか既に5キロ超えてます。
ジェットスターは機内持込み制限が7キロなので既にヤバいです。
(普段はだんなさんと旅行、持ち物が分散されるためこんなに重くないのです)
 
以前モノより思い出と書きましたが、最低限のお土産は欲しい!
重量制限に引っかかる事なく(追加料金取られる事なく)帰ってこれますように。
 
では行ってきます!