
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

引越しの合間に売った***セカンドストリート

売った じぶん おこづかい

ミジンコです。

引越しまであと10日を切るというのにやる気が行方不明です。
私のやる気スイッチ、見かけたらONにしてください。
 
さて、買取りUPのCMを観てセカンドストリートに服を売ってきました。
 
売ったものはコチラ。
・アウトドア系のトートバッグ
・edition、opening ceremony、N° の服  計3点
ユニクロ、GUの服  計9点
H&M、GAPの服  計3点
・ルームシューズ、ストール  計3点
合計19点。
 
f:id:mijincolife:20160323142743j:image
※上記+3点査定してもらいました。
 
夜のほうが空いてるだろうと19時過ぎに来店、査定をお願いするとなんと1時間半もかかるそう。
3連休のど真ん中、みなさん夜更かししますよね…。
 
てことで店内うろうろ…。
合間に落札されたオークションを発送しにコンビニへ。
挙句車の中で待つこと1時間半。
 
全然呼ばれない…。
 
しびれを切らして店員さんに確認するとあと2組後に査定ですと。
結局2時間かかりました…。
 
が、結果は 4,540円!
買取り20%UPで 5,448円!!!
 
待ち時間の疲労が吹っ飛びました。
 
私は高く売れそうなものは基本ヤフオクに出品してます。
なので今回査定してもらったのは過度な期待をしていなかった服たち。
すごくうれしかったです。
 
衣替えでまた不要な服が出てくるはず、その時はまたお願いしたいと思います。
 
さ、また引越し作業するかー!