small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

新幹線の車窓から

ミジンコは今大阪から東京に向けて新幹線に乗ってます。

さっき東海で地震があったみたいですが、大丈夫ですかね。
エイプリルフールじゃないってのがツライ…
 
まだ荷出しをしてないんですが、鍵の受渡しとと明日朝からの荷受けのため、だんなさんと別行動。
 
しかし引越しって当日にならないと片づかないですね。
お風呂、洗面、寝室、トイレ、照明…は当日にならないとどうしようもない。
キッチンの引出し開けたら片づけ忘れの調味料がコンニチハしてたし。
 
うーん、やっぱりモノは少ない方がいいなと感じました。
 
…なーんて、昨日は3月末で期限が切れるポイント消化のため買物しちゃったんですけどw
関東にルクアやグランフロントないし。
 
買物した分は明日以降何か捨てることでカバーします。
 
今日から新年度、新天地でも楽しく暮らしていこーっと!