
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

ホテル(みたいなウチに)に住みたい

明日の荷受けのためビジネルホテルに泊まってるミジンコです。

明朝は遅くても6時起き、ツライ…。
 
今時のビジネルホテルって狭いけど創意工夫してあってけっこう快適。
 
f:id:mijincolife:20160401220734j:image
ベッドの横にはマルチに使える可動棚。
 
快適なベッド、絶妙な家具・家電の配置、過剰すぎないアメニティ。
痒いところに手が届くというか、計算されて作られてる。
 
これだけ削ぎ落とした暮らしを長く続けるのは難しいだろうけど、引越しダンボール150箱はさすがに多すぎ…。
 
明日以降、不用品を売って売って売りまくってお小遣いを得つつ、ホテルのようなスマートで快適な部屋づくりをしていきます。