
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

変えた***薬箱 整然と並ぶと見た目が気持ちいい

頼んだことを忘れていた服が届いて「ぉ、おぉぅ!」となってるミジンコです。

 
薬箱を整理しました。
以前はIKEAのキッチンワゴンに透明ボックスを置いて薬を入れていました。
引越しを機に引き出しにしまうことにしました。
 
引き出しはこれまたIKEA
持っていた袖机の使いまわしです。
 
Before
f:id:mijincolife:20160413155003j:image
とりあえずで引き出しに詰め込んでいたところ。
以前入れていた箱に比べ、引き出しの高さがなくなり取り出しにくくなっています。
 
After
f:id:mijincolife:20160413155632j:image
アクセサリーの収納に使っていた無印のアクリルケースを使い、種類ごとに仕分け。
薬は箱から出し、一緒の仕切りに注意書きを入れました。
 
赤い色がないだけですごくスッキリ見えます。
※青いポーチは旅行時の薬入れ
 
使用期限が過ぎていたモノは処分。
見た目も良く、取り出しやすくなりました。
 
明日は仕切りを取ったアクセサリーボックスを整理します。(たぶん…)