
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

変えた***お風呂場改造①

暮らし 変えた おうち
昨日の熊本の地震、大丈夫でしょうか。
被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
1日も早く元気になられますように。
 
先日、初めが肝心と書きましたが追加です。
 
今のお風呂場、なーんにもないのです。
ボトル置きはともかく鏡もありません。
救いはからだを洗うタオル掛けがあることくらい。
 
なのでちょこっと改造してみました。
 
Before
f:id:mijincolife:20160414173726j:image
※スポンジは浴槽洗い用。からだ用は見えない部分に掛けてあります。
 
 
After
f:id:mijincolife:20160414173736j:image
間違い探し、わかるかな?
 
…えっと。
こんなの買ってつけたのに…
 

 

山崎実業 シャワーホルダートレイ ルクス CL 7869

山崎実業 シャワーホルダートレイ ルクス CL 7869

 

 

 
バランス悪っ!
 
ボトルはともかく、ソープディッシュがおっきくて置けませんでした…涙
 
ソープディッシュ(ボトルも…)を小さくするか、ホルダーを変えるか。
いずれにせよ要検討です。
 
浴槽洗いのヤツ、アソコにいたらあかんやろ。