
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

捨てるもの残すもの

先日IKEAに行ってきました。
IKEAという後輩くんを連れていったため、いつもよりじっくり店内を見て回る。

普段はスルーするサンプルルームの中を覗いたり、小物を手に取ってみたり。

ゆっくり回ると物欲がむくむく湧いてきてしまい細かなモノをいくつか購入してしまいました。

で、今回のタイトル。
捨てるもの残すもの。

f:id:mijincolife:20160419183239j:image

はい、捨てるのはIKEAで衝動買いした右のコチラ。
¥98というプチプラにつられてお持ち帰りしたものの、すぐに後悔…。

イモの皮が剥けん!!!

平面を剥くのならいいのかもしれませんが、歯の両脇が引っかかってイモは剥けませんでした。

ヴィクトリノックスのピーラーの予備として買ったものの使う気無くしました。

IKEAは安物買いの銭失い率が高いので気をつけねば。

※ネットで評判の高いジップロック袋を初めて買いましたが、コチラは正解でした!
口コミ大事ですねw