small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

0808更新のワケ

朝08:08に予約投稿している私。

0808には意味がある。

エンジェルナンバーってご存知ですか?

f:id:mijincolife:20160428195411j:image
天使がいそうなセドナ

たまにやたらと目につく数字ありませんか?
それは天使からのメッセージなのです。
こうやって書くとちょっと怪しいw

詳しくはこちらのHPで。

私はこれを逆手にとって、自分のなりたいところに近づけようとしています。

0808の意味は
「変化によって豊かさがもたらされる」

ちょうど引越しをしたり、ブログを始めたり、自分に変化があったので。
ついでに豊かさが来たらいいなとw

ということで中途半端な時間に更新しているのでした。

エンジェルナンバー、面白いですよー。
豊かに変化するの楽しみ!