
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

さてCDの整理でもしようか

GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ミジンコは4月に関東に戻ってきたばかりなので、都内近郊ぶらぶらします。
予定立てるのが遅すぎてホテルがどこも取れなかったということは大きな声では言えない…。

先日の無印週間で、だんなさんのCD棚用にスチールユニットシェルフを買いました。

ダンボールから棚に移すのを機にCDの見直しをしました。

f:id:mijincolife:20160501141928j:image
1つは使いまわし、1つ購入です

私はCDに関しては忘れっぽくて、棚に埋もれてしまうと聴かなくなってしまいます。
なので、思い出のあるものやホントに好きな(覚えている)アーティストやアルバム以外はiTunesに入れて手放します。

f:id:mijincolife:20160501141957j:image
右上が私の分、ほとんどがだんなさんの見直し分

GWは半分片付け、半分おでかけ。
どちらもゆるゆるがちょうどいい。