
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

売上げ報告***2016/4/1〜4/30

おこづかい 売った おうち じぶん
昨日は昼からセンベロ(千円べろべろ)ハシゴの旅に出かけ、無事帰還したミジンコです。
モツ美味〜〜!!

f:id:mijincolife:20160502163657j:image

さて、4月の売上げ報告です。

【家計】
・オークション ¥5,760
4月合計 ¥5,760
2/24からの合計 ¥20,035

【ミジンコ】
・オークション ¥1,290
4月合計 ¥1,290
2/24からの合計 ¥38,190

4月はだらだらしちゃいました。
引越しはホント言い訳だわ…

家の売上げは、引越しで不要になったカーテンと鍋。
ミジンコ分は本3冊です。

5月はブックオフにCDを持っていくのと、やっぱりオークションやらなくちゃ。

せめて5ケタの大台乗せないと、(行くのか?というツッコミは脇に置いといて)夏のバーゲン行けません!

…がんばりまーす(テンション低っ)