
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

バッグの選別 とりあえず終了


今週は服と向きあいます。

まずは服よりも数が少ないバッグから。

手持ちのバッグを全部並べました。
f:id:mijincolife:20160509125615j:image
全部で28個!

ちょw
多すぎww

これらを ごきげんすいっち AKIさんの方法を参考にリストアップしました。




f:id:mijincolife:20160509191616j:image

ひとつひとつ評価を下していきます。
今回は最初なのであま〜く評価。
バツ印のバッグのみ除きます。

それでも28個から20個に減らすことができました。

f:id:mijincolife:20160509131533j:image
今回サヨナラするバッグ達

残したバッグ達は整頓して収納
f:id:mijincolife:20160509131847j:image

箱にすっきり収まって見た目も良くなりました。

ここから加速つけて、靴、アクセサリー(結局未整理)、洋服と手をつけていきます。