small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

靴の選別もとりあえず終了

バッグの次は靴。

SATCにハマった一人としては、いつかマノロの靴が欲しいところです。
まずはそのためのスペースを作りましょうw

持っている靴をぜーんぶ出しました。
面倒なので箱のままドーン!

f:id:mijincolife:20160509192025j:image

えっと…
バッグの方が多いと思ってましたが、靴の方が多かったです!

32足ありました…(小声)

バッグと同じようにリストアップ。
今回はサイズの欄を追加。
ブランドによって大きさが若干違うので、次のための参考にします。
持ってないけどルブタンのサイズは38

f:id:mijincolife:20160509192618j:image

箱から出して評価。
幅広甲高の足のおかげで、靴それぞれにいろんな思い出があります。(主に靴擦れ)

f:id:mijincolife:20160509193013j:image
今回サヨナラする靴達

残りは収納スペースに戻します。

f:id:mijincolife:20160509193124j:image

靴は箱ごと保管しているので結構場所を取ります。
10足外に出すことでちょっとスペースができました。

マノロ、ルブタン、ミジンコのココ(靴箱)空いてますよ!!!