small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

トップスの選別***シャツとワンピース!

ボトムスを整理したらパンパンだったタンスに隙間ができました!

この調子でシャツの選別に取りかかろう。
トップスを一気に広げたら収拾つかなくなるのでアイテム別に…

シャツだけをハンガーラックに色順に並べます。
f:id:mijincolife:20160511135844j:image
20枚ありました

お決まりのリストアップ。
ボトムスに比べたら半分なのでちょっと楽w

ついでに枚数の少ないワンピースと礼服も書いちゃいましょ。

f:id:mijincolife:20160511144950j:image
シャツ20枚、ワンピース3枚、書きそびれのロングスカート、礼服

f:id:mijincolife:20160511143054j:image
サヨナラするシャツは8枚

選別理由はこちら
・くたびれてきた
・サイズが合わない
・飽きた(妥協して着ていた)
・着ていない

たまにあります、買って満足して着ない服。
そーいう服に限って高かったりして手放しづらい。
無駄な買い物はもう止めます。

f:id:mijincolife:20160511143927j:image
残した12枚、大切にします

リスト化すると作業、すごく楽しいです。
こういったちまちま作業好きだわw

あとひと踏ん張り、がんばろ!