
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

夏物トップスに着手***カットソー

暮らし じぶん 気づき おこづかい
さてさて選別も佳境に入ってまいりました。

更新は月曜ですが、カットソーの選別に着手したのは先週。
最近の若い人はジェイソン知らないとか…、それもコワイw

そしてブランディアからは早くダンボール返送しろとせっつかれてますw
も、もうちょい待って…!

ではカットソーをひろげましょう。
f:id:mijincolife:20160515162815j:image
まー、多いこと!
31枚ございました。

リストアップと評価をしましょう。
f:id:mijincolife:20160515162914j:image

紙に書きだすと半そでがやたらと多いことがわかります。

そして手放すのはコチラ。
f:id:mijincolife:20160515163245j:image

手放す理由
・旅先でテンションあがって勢いで買った
・サイズが合わない
・着た感じが似合わない
・着る場所がない

はい、今まで出た理由とほぼ一緒。

それと旅先で買っちゃうっていうのも結構あります。(自分へのお土産?)
普段はこの店やこのカタチは買わないよね?っていうの多いので反省ドコロです。

手元に残すはコチラ。
f:id:mijincolife:20160515164006j:image

何枚かは「とりあえずキープ」があるので、もう少し減るかもしれません。

ミジンコにとって久しぶりの大規模選別。
終了までもう少しおつきあいお願いします☆