small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

電車に乗ってぶらぶらと

先日、友達に誘われてまんパクに行ってきました。

f:id:mijincolife:20160519113113j:image
天気が良くて気持ちイイ!

普段乗らない電車に揺られるのは楽しいですね。
街並みの違いだったり、初めて聞く駅名に興味深々です。
そして車窓に広がる緑の綺麗なこと!

ほんの30分、1時間で日常から抜け出せるんですね、新鮮です。

またぶらり電車に乗って見知らぬどこかに行ってみようと思った1日でした。

…そして超お腹いっぱいで帰路に着いたのでしたw

f:id:mijincolife:20160519113157j:image
龍の巣(大阪)のかすうどんとゆずエール(宮崎)
友達は十勝牛とろ丼(北海道)ときんかんラガー(宮崎)

f:id:mijincolife:20160519160509j:image
もちもちポテト323号室(香川)のもちもちポテト
八ヶ岳スモーク(山梨)のスモーク全部盛り
アボカド食堂(高円寺/東京)のアボカドチーズコロッケ
モルツ×2杯/人

残念なことにスイーツを食べる余力がなかったので、伊勢丹に入っていたメゾンカイザーでパンをお持ち帰り。

楽しかったですw