small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

ゾゾタウンに査定依頼

昨日民家の軒先で売っていた立派な大根を買い途方に暮れているミジンコです。
デカくて安くて勢いで購入、半分は鳥と一緒に煮物作ります…

素敵な常備菜情報お待ちしております。


さて、問題があったものの、ブランディアから服が戻ってきたので、今度はゾゾタウンに査定依頼しました。

箱の大きさが違うのと、ブランディアでは買取不可の服も買取可だったので、ゾゾにはダンボールを5箱貰いました。

ゾゾは梱包用のテープも付いてきます。

ダンボールを組立て、服を詰める。

f:id:mijincolife:20160602120138j:image
一応底にビニールを敷いて耐水性をもたせました

f:id:mijincolife:20160602120351j:image
今回はだんなさんの帽子などもイン
ランディアに開かなくされたピアス箱をだんなさんが無事開けてくれたので、こちらもイン

f:id:mijincolife:20160602120432j:image
無事5箱に収めることができました

ゾゾタウンは身分証明書のコピーを同梱、ネットで集荷を依頼します。

何が何個入っているとかの集計は不要です。
私はそういうの信用出来ないタイプなので、査定依頼したものはリストにします…フフフ

f:id:mijincolife:20160602121425j:image

ゾゾには全部で87点査定依頼しました。

預かり伝票と引き換えにダンボールを持っていってくれました。

査定結果が出るのは約7日後とのこと。
さて、どんな結果になることやら。

結果が出たらまた報告します☆