
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

マイメロにヤラレて化粧水を変えてみた

じぶん 愛用品 買った 変えた
GWのとある日の炎天下、ラーメンを食べるために行列したミジンコです。
食べログの評価は高かったものの、私の口には合わずザンネンな結果に。

そこから紫外線アレルギーと思われる症状(発疹、赤み、かゆみ等)がでて、未だに肌がボロボロです。

本人同様(⁉︎)丈夫なようで意外と繊細で、染髪料や金属、古い油、ヘナ、柑橘の皮…などで肌トラブルを発症しています。
ハイドロキノンもだった…。

今まで無印のラインを使っていたのですが、もう少し肌に優しいの…と思い、コチラを購入しました。

f:id:mijincolife:20160603193503j:image
なんとなく色のテイストがあってる!
敏感肌うんぬんというより
にヤラレたよね、うん…。
無印でトラブル出てないし。

詰替用の化粧水にこの空ボトルがセットになっていてついつい購入。
サンリオではマイメロが一番好き。

普段は率先してキャラモノは持たないんですが、こういうのに弱いw

乳液と美容液は台湾のドクターコスメ。

当面この組合せで肌の様子見します。