
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

新宿NEWoManと私とピアス

暮らし じぶん 買った
初めて行ったNEWoManでティファニーのピアス落としてきたーー!!!

f:id:mijincolife:20160604225517j:image
手元に残った片割れ…涙


もちろんソッコーで遺失物届け出してきたけど、見つけたら教えてください。

今日は関西から戻ってきて初新宿。

ボリューミィなつけ麺を食べ、伊勢丹と新しくなったビームスをパトロール、ビックロのGUで¥590のTシャツを2枚買い、NEWoMan偵察してきました。

伊勢丹ではピースの綾部を目撃、ピアスさえ無くさなければ文句のつけようのない1日でした…。

結局予定のなかったピアスをお買い上げw

f:id:mijincolife:20160604224319j:image
おニューのピアスはPLUIE

このようなバレッタはよく見ますが、ピアスは初めて見ました。

ってことでNEWoManの記憶はおぼろげですw