
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

査定結果***ゾゾタウン


ゾゾタウンの買取査定結果が出ました。

5/31夜にヤマトが集荷、6/2ゾゾより荷物到着のメール、6/5夕方に査定結果が来ました。

ゾゾの話では査定は7日くらいかかるとの話だったので、それより早く結果が出ました。

結果は 86点で
¥114,050
87点で出したつもりでいましたが、見直したら86点でした。

f:id:mijincolife:20160606113449j:image

ううむ、ブランディアよりも点数が多いのに金額はほぼ変わらず。

どれどれ、ひとつひとつ結果を見ていきましょう。

f:id:mijincolife:20160606123324j:image

どちらが高いか色をつけてみると…

f:id:mijincolife:20160606123720j:image

バッグはブランディア、靴は半々、アクセサリーや原宿系の服はゾゾタウンが高いのかな。

買取ブランドは多いものの値段が付かない(最低買取額¥10)ものも多く、一概に「洋服はゾゾ!」とは言えない結果となりました。

f:id:mijincolife:20160606210749j:image
86点のうち20点が¥10買取でした

ランディアより間違いは少ないものの、ブランディアで箱を開かなくされた例のピアスが片耳と査定されていて疑問。
これは返却してもらい中身の確認が必要かも。
そもそもブランドの認知度低いのかな?
ete(エテ)ってみなさんご存知???

リストを見比べて、ブランディアが高いものや価格に納得がいかないものを返却してもらうことにします。

あとでゾゾとブランディアそれぞれの売却結果を報告したいと思います。