small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

お仕事はじめました***梅雨時期の気分アゲにブツを投入

冷やし中華…じゃなくて、お仕事はじめました。

 

雨の日の外出がほんとーに嫌いな私。

でも仕事をはじめたからには、雨だろうが台風だろうが出かけなくちゃならない。

 

そんな気分をアゲるためこちらを購入しました。

 

f:id:mijincolife:20160614002914j:image

 

…わかります?

レインシューズなんです!

 

f:id:mijincolife:20160614003015j:image

ラバーにステッチ加工してるんですYO!

 

一見してレインシューズに見えないこの感じにヤラレました!

 

実力のほどはこれから。

 

梅雨時期のテンションダダさがりの通勤の一筋の光になること間違いなしです。

 

※ プレーンな形もあります。