
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

服が戻ってきた***ゾゾタウン

じぶん 売った おこづかい

月曜から始まったお仕事は週3日。

 

昨日はお休み。

 

昨日は先週末にゾゾから戻ってきた服のチェック、おたからやへ相見積もり、ブランディアへ再買取りと忙しくしてました。

仕事より忙しいかもw

 

さて、5箱で査定を出した服は3箱で戻ってきました。

86点中40点買取、46点戻りのハズ。

 

f:id:mijincolife:20160614092421j:image

 

開けると…

 

f:id:mijincolife:20160614100016j:image

 

上に雨よけのビニール(底面には無し)、高いものやアクセサリーは個包装、服もブランディアより丁寧に畳んであり好印象。

 

が、例のピアスまたしても開かない!!!

別の買取り不可で戻してもらったピアスが破損!!!

 

カスタマーに連絡、着払いで返送することに。

 

カスタマーの対応も丁寧で迅速だし、服の取扱い(ピアス以外)も丁寧なのに、台無し。

 

とりあえず連絡待ち。

 

 

気を取り直して、おたからやに持っていくもの、ブランディアに再買取り出すもの、ヤフオクもしくは店頭買取りに持っていくものを仕分けます。

 

f:id:mijincolife:20160614124925j:image

上がブランディア、下がおたからや

 

おたからやの査定次第でブランディアに再買取りをお願いすることにします。

 

おたからやの査定は後ほどご報告します。

ゾゾのその後もね☆