
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

買取り成立***再買取り前におたからや

先日お話が楽しかったおたからやで、ブランディアに再買取り依頼する前に相見積もりしてもらってきました。

人とのふれあいに飢えてるのか、ワタシw

 

f:id:mijincolife:20160614173452j:image

IKEAのMサイズトートにがっさりと

ダンボールはブランディアに再買取り依頼する分

 

 

お店に到着、ここからは腹の探りあいですw

 

もちろん手作りのリストは持参、まずは情報非開示で査定してもらいました。

 

持っていったものはバッグが中心。

あとは財布とストール、時計、アクセサリーなど。

 

値段がついたのはやっぱりバッグ。

だいたいブランディアと同じような相場。

お店の需要と供給で価格は変動するそう。

 

明らかにブランディアが高いものや値段のつかないアクセサリーは持ちかえり。

 

同程度の値段のものはブランディアよりもちょっとだけ高く買取るってことで交渉成立。

 

アレキサンダーワンのバッグと財布、動作確認の取れない時計の3点を買取りしてもらいました。

 

今日の買取り金額は

¥23,800!

ランディアに再買取りしてもらうより ¥1,280 高く買ってもらえました。

 

高く買ってもらえたし楽しかった!

 

あとはブランディアヤフオク(か店頭買取り)で終了です。

 

こちらもまた後ほどご報告します☆