
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

ヤバいぞ、通勤服がない!!

今週から仕事をはじめ、今ある服で乗り切ろうと思ったんだけど

 

手持ち服はぜんぶデニムに合わせる前提で買ってる

 

ことがわかりました。

 

 f:id:mijincolife:20160615205417j:image

たいていこんな感じ

いや、これは自分の中で綺麗なほうだな…

 

直近まで働いていたところは制服があり、その前はカジュアルオッケー。

何も考えず普段着で通勤してました。

 

その前となると…かなり前で、その頃の服はもうほとんど残っていない。

 

鏡の前であれこれ試すもなんかしっくりこない。

穿こうと思っていたパンツも、いざ穿いてみたら、アレ?なんだかみすぼらしい??

 

 

たかが通勤、されど通勤。

 

自分らしくとは思っているけれど、もう少し買い増ししないといけなそうな YO・KA・N☆