
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

実は旅好き

ここ最近服の話しか書いてないなぁと気づいたミジンコです。

 

実は旅するのも好きなんです。

 

f:id:mijincolife:20160619183801j:image

年末旅行の1枚

セドナからの帰り道ルート66の街セリグマン

 

飽きっぽい性格とだんなさんの転勤が相まって、一つところに留まらず、いろんなところで暮らせる今の生活はとても楽しいです。

あわよくば次は札幌か福岡に転勤お願い!

 

 

ちなみに最近の旅の履歴はこんな感じ。

年末:ラスベガス

2月:沖縄

3月:台湾 & 転勤(関西→関東)

 

この他にも関西に住んでたこと自体が観光気分だったので、京都、奈良、神戸、香川(うどん)などふらふらしてました。

個別の記事などはそのうち気が向いたら。

 

関東に戻ってきてからはTOKYO探検に忙しく、なかなか外に出てませんw

もともと東北のイナカモン、どこでも楽しめます☆

 

そろそろどこかに旅立ちたいなぁ!