
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

週末はぶらぶらと

関東に戻ってきてもう3ヶ月。

週末は土日のどちらかは家でまったり、もう1日は外に出るようにしています。

 

外に出ると、以前なかったお店を発見したり、関東を離れていた2年の間食べられなかったものを食べたりと楽しいひとときを過ごしています。

 

先週末は中目黒から池尻大橋の間をぶらり。

 

f:id:mijincolife:20160620115750j:image

目黒川の桜並木は緑が生い茂っています。

 

関西で知り合った人からの紹介でお会いした関東の人。

オトナになると新しい出会いってなかなかないし、出会って仲良くなれる人はその中でも僅かだったり。

 

そんな貴重な時間を過ごせた楽しい週末。

 

f:id:mijincolife:20160620120038j:image

久々に関西では食べられなかったつけ麺にありつけた!

 

f:id:mijincolife:20160620120300j:image 

新たに発見したケーキ屋さんが美味しくてシアワセ☆

テイクアウトして家でいただきました。