small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

ネット買取り結果発表

5月から続いていた洋服の整理、リスト化。

 

ネット買取りをすべて終えたのでご報告します。

 

 私が行った方法はコチラ。

mijincolife.hatenablog.com

 

苦手な人には面倒な作業かもしれませんが、私は得意!

 

色々あったけど楽しかった☆

 

 

さて、今回の買取りまとめるとこんな感じ。

 

・リストアップした服の総数 : 110点(買取不可も含む)

・売却総数 : 68点(内2点は破損で補償)

 

・ブランディア査定総数 : 56点

・ブランディア査定額 : ¥114,730

・ブランディア売却総数 : 23点

・ブランディア売却額 : ¥44,640

 

・ゾゾタウン査定総数 : 86点

・ゾゾタウン査定額 : ¥113,520

・ゾゾタウン売却総数 : 40点

・ゾゾタウン売却額 : ¥71,100

 

・おたからや売却総数 : 3点

・おたからや売却額 : ¥23,800

 

・3店舗売却総額 : ¥138,520

 

ランディアだけ、ゾゾタウンだけよりもそれぞれ ¥23,790、¥25,000 高く売れました。

 

【結論】

手間をかければ見返りはある! 

 

 

こうやっている間に見えてきた手持ち服のアラ。

一度断捨離し始めるとどんどん捨てたくなる気持ちがわかってきました…。

 

もう少し溜まったらまた買取りに出そうと思います。

 

ネット買取り、おそろしい子…!