
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

自分の月星座を知って運を引き寄せよう

f:id:mijincolife:20160622130302j:image

 

先日読んだ本。

立ち読みです、スマソ…。 

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

 

説明はアマゾンより。

 "月星座は本来の姿、素の自分であり、あなたが生まれつき持っている「引力」そのもの。
それを知ることで、恋愛、仕事、お金、人間関係など、欲しい運が手に入ります。
さらに、後天的に身に付けるものでなく、はじめから備わっているものなので、努力も不要!
月の“引力”を使った引き寄せは、あなたの想いと人生を一致させる、いちばんカンタンな方法なのです。 "

 

占いでよく見る星座は太陽星座。

太陽星座とは自分が生まれたときに太陽が何座の位置にいたかを示すもので、自分から掴みとるパワーを司ります。

 

逆に月星座は潜在的に自分が持っている先天的な才能を司ります。

 

この本では、月星座が司る生まれ持った才能を活かし、運を引き寄せようといっています。

 

ちなみに私は太陽星座が蠍座で、月星座が水瓶座

血液型はB型です。

 

蠍座の割に結構サバサバしててあんまり人に関心がなく、B型マインドが強いのかと思ってたら、水瓶座の性格でもあったんですね!

 

うろ覚えだけど印象に残ったのはコチラ。

・ネットを使った方が人間関係を構築しやすい

→ 転勤先でSNS経由で友達を作った実績あり

・時間に縛られたくない

→ 禿同!いつでも自由でいたい!

 

太陽星座と月星座が正反対なので、なかなか興味深かったです。

占いは好きで雑誌の後ろとかは見るけど、蠍座しか見たことなかった。

 

もっかい読んで、参考にしてみようかな。

トリアタマで読んだことすぐ忘れるw

 

現状が生きづらいとか、違和感があるとか思うなら一度読んでみても面白いかもしれません。

新たな才能が見つかるかも☆