small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

SALEに行ってきたYO☆

金曜日からオンラインや実店舗でチラホラSALEが始まってますね。

 

服は試着してから買いたい派のミジンコは、もちろん実店舗のパトロールしてきました。

 

昨日は朝から横浜一帯をぶらぶら。

 

f:id:mijincolife:20160626010327j:image

過去pic。

昨日はむしむししてて天気はあんまり良くなかった…。

 

赤レンガを横目にマリンアンドウォークのフレッドシーガルに始まり、元町のバーニーズ、みなとみらいのマークイズを流し、ジョイナスでフィニッシュ!

 

SALEの戦利品はゼロ!

ジョイナスに至ってはまだSALEしてなかった…orz

 

結局バーニーズでリードディフューザーを定価で買うてきました。

 

そしてSALE前から欲しいと思っていたサルエルパンツをさっきZOZOで買っちゃった☆

実店舗で試着済みなので安心!

品番さえ間違ってなければダケド…w

 

 

バーニーズついでに中華街でランチ。

地元の人に愛されてるこぢんまりとした広東料理のお店。

美味しかったな。

 

f:id:mijincolife:20160626004634j:image

とりあえず昼ビールサイコー!

 

f:id:mijincolife:20160626004643j:image

五目そば大好き!

 

 

ポチったパンツ以外に欲しい服はあったけど、SALEでも結構お高かったので考え中。

 

まだまだSALEは始まったばかり。

ミジンコの熱い夏はこれからです!