
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

水まわりを綺麗にすると良いことあるかもYO!

火曜日のこと。

 

家事デーと称し、流しを劇落ちくんで磨いていたら一本の電話が。

見知らぬ番号で???と思いながら出てみると、なんとNEWoManから。

 

mijincolife.hatenablog.com

 

それらしきピアスが見つかったとのこと!!!

遺失物届け出しといてよかった!

  

いそいそと新宿へ。

 

管理室に確認に行くと…

ティファニーじゃねぇ!!!

 

テンションだださがりで管理室を後にしました…orz

せっかく張り切って新宿まで行ったのに、SALEもまだじゃないか!

 

ということで高島屋でドーナツを買ったのは言うまでもない…w 

chocolate5geek.hatenablog.com

@sweets5 さん情報ありがとうございます!

 

f:id:mijincolife:20160630111554j:image

ちょ、待てよっ!超美味いじゃないかっっwww

 

【結論】

水まわりを綺麗にしたがいいことはハンパな感じだった!

ドーナツは美味しかったがピアスは見つからなかった!