
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

梅酒を作りたい気持ちを断捨離

この時期、いろんな方が梅酒や梅シロップを仕込んでおられます。

 

みじんこはミーハーなのでスグに人様の真似をしたくなります。

 

今年もスーパーで大玉の紀州梅を見かけ、つい手に取りました。

 

が、買いませんでした!

 

なぜなら、レシピどおり何回か作ったものの上手く作れたためしが無いし、結局飲まないから!

普段は甘くないジントニックを作って飲んでます。

 

ほんと、ただただ作りたいだけw

梅酒を作った自分に酔いしれたい(酔っ払うのではなく)だけww

 

梅酒を作らなかった今年の自分を褒めてあげます!

 

オレ、GJ!!!

 

f:id:mijincolife:20160629220101j:image

梅酒づくりをしなかったおかげで浮いたお金でルービー飲む!

中華街仕様のスーパードライイカしてる☆