
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

アートは好き。だけど

昨日は外出しがてら、渋谷のディーゼル内のアートギャラリーで Cleon Peterson の作品を観てきました。

 

ピカソマチスを彷彿とさせる作風で、暴力、無秩序をテーマにした作品は惹きつけられるものがありました。

 

f:id:mijincolife:20160703212519j:image

8/12まで渋谷のディーゼルアートギャラリーで開催中

 

アートを観るのは好き。

だけど人混みはニガテです。

 

なので大規模展覧会はよほどのことがない限り行きません…。

行列に並んで流れに押されながら観たくない。

ま、朝がニガテで出不精ってのもありますが。

 

最近はもっぱら小さなギャラリーで現代アートを観ることが多いです。

ギャラリーの多くは入場無料なので、ふらりと行ける気軽さも好き。

 

f:id:mijincolife:20160703215614j:image

クロムハーツのデザイナーの奥様の写真展カッコよかった…

 

f:id:mijincolife:20160703215802j:image

グラフィティも好き

 

ハーブとドロシーじゃないけれど、アートの支援者になれたらなぁ…。

 

ハーブ&ドロシー DVD-BOX

ハーブ&ドロシー DVD-BOX