
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

ご無沙汰してました

ミジンコです。

 

少しの間、ブログの更新をお休みしていました。

 

自分で決めたルールにがんじがらめに縛られて息苦しくなってしまいました。

 

毎日更新しなくていいというのは、正直、とてもラクでした。

 

ですが、休めば休むほどブログの再開のハードルがあがる気がします…。

良い記事書かなきゃいけないとか…

 

てな訳で、良い記事書ける気がさらさらしないんで、今度はゆるゆる更新していきたいと思いますw

 

更新していなかった期間、何をしていたかというと、仕事行ったり、家事したり、ネイル塗り直したり…とほぼ日常。

 

なんにもないけど、そこそこゆるく、そこそこ楽しく毎日を過ごしてました。
仕事に行く楽しみはランチとか。

 

あ、伊勢丹のSALEで大物買うてしまいました☆

f:id:mijincolife:20160721135938j:image

コレも戦利品♡

 

そのうち紹介出来ればと思います。

ではでは!

 

********************

 

別名 ( @mitch758 ) でインスタやってます。

インスタではブログの事は公表してませんので、何かありましたらブログかインスタのDMにお願いします♡

ご興味ありましたらみてください♪