
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

帰省中!

暮らし おうち

ミジンコはお盆に先駆けて帰省中です。

うちは宮城県北部の米どころ(の ド田舎)、旦那さんの実家は岩手の海沿い(の 田舎)。

 

f:id:mijincolife:20160810232821j:image

 

1週間でそれぞれの実家を巡ってきます。

 

 

実家に帰るとすぐに出てくるのビール(たいていキリン、たまにアサヒ)

酒好きの家に帰ると駆けつけ1杯は基本です!

 

今夜もたらふくビールを飲んで、ご飯を食べて、早々に寝に仏間(これもあるあるかなw)に引き上げました。

 

毎年感じるこのままじゃ太る!という危機感ですが、ビールを前にするとこう思います。

ま、いっか♪

 

……よくねーよ!

 

帰省行脚が終わったらダイエットしたいと思います。

 

今度こそ☆