
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

【変えた】コーヒードリッパー

コーヒー大好き、ミジンコです。

 

先日、甘味を買ってお会計していたら、すんごくキラキラしたものが目に飛び込んできました。

 

それがコチラ。

KEY クリスタルドリッパー です☆ 

f:id:mijincolife:20160825200140j:image

 

使っていた HARIO V60 のドリッパーが汚れてきていたのとお安かったのでつい購入。

f:id:mijincolife:20160825201758j:image

左がクリスタルドリッパー、右がV60。

 

円錐型の形状はHARIOと同じ。

キラキラが螺旋状に下に流れるような形なのも、HARIOの縦線と同じ役目のようです。

 

大きさはHARIOの方が若干大きめです。

私は毎朝500mlほどコーヒーを入れるのですが、それ位ならクリスタルドリッパーでも充分な大きさです。

 

お味も変わりません(わかりません)。

 

なによりキラキラで女子力が上がった気がする…♡

 

とてもかわいいのでKEY COFFEEを見かけたら、店頭をちょっと覗いてみてください♡