
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

ゴーストバスターズ観たよ

最近いろんな映画のリメイクやリブート、スピンオフがでています。

 

昨日はリブート版ゴーストバスターズを観てきました。

 

ちなみに、リメイクとリブートの違いは↓

リメイクは以前に作られた映画を参考にして作り直されたもの。

リブートは以前に作られた作品で、原作が同じものでも、全く違う視点で作りなおしたもの。

 

80年代にコドモだったミジンコには、懐かしくも嬉しい作品の復活にワクワクでした。

 

f:id:mijincolife:20160828004326j:image

もちろんポップコーンはお約束♡

 

 

内容は伏せますが、もし映画を観に行くのなら前2作は復習しておいたほうが良いです。

いろんな場面で前作へのオマージュが散りばめられています。

 

それとエンドロールも絶対終わりまで観るべき!

 

 

うーん、楽しかった!

テーマ曲がアレンジされてたのも今風でカッコよかった!

 

次は来月公開のスーサイドスクワットを観に行く予定。

ジャレッドレトはミュージシャンとしてもすんごく好き♡

 

いや〜、映画って本当にいいものですね。

さよなら、さよなら、さよなら!

by. 水野晴郎&淀川長治