
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

ブログを捨てよ、町へ出よう

タイトルは寺山修司のパクりw

 

先日、ものぐさミニマリストのないあさん(http://nair0life.hatenablog.com/about)とアフタヌーンティーをしてきました。

 

f:id:mijincolife:20160903154628j:image

f:id:mijincolife:20160903230351j:image

ザ・プリンスパークタワーで東京タワーを眺めながら優雅にアフタヌーンティー。 

 

ないあさんとお会いするのは初めてでしたが、ブログを拝見しているおかげで緊張することもなく楽しい時間を過ごせました。

ないあさんの優しいお人柄のおかげでもあります♡

 

お会いするキッカケはないあさんのお引越し。

ブログを拝見しているうちにコメントをするようになり、(自分の中では)ちょっと仲良くなっていた矢先のお話で、引っ越される前に一度お会いしたかったのです。

 

ないあさんはブログを拝見して思っていたとおり、頭の回転が速く、でも優しい雰囲気を持ったスタイル抜群の素敵な方でした。

 

ないあさん、お忙しい中時間を割いてくださりありがとうございました♡

 

 

******

 

もともと面倒くさがりやの私ですが、人に会うことには抵抗がないタイプ。

SNSで知りあった方とお会いするのも初めてではありません。

 

ブログでその人の考えや様子をみているからこそ、実際にお会いしたくなるのかもしれません。

そもそも興味がなければブログを読んでいませんしw

 

ブログを飛び出し生身のおつきあい。

これからも機会があったらしていきたい。

SNSの先はリアルな世界に繋がっているので。