
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

キタコレ!蒙古タンメン中本のおにぎり雑炊!

暮らし

辛いものが好きなミジンコです。 

でもカレーは中辛、蒙古タンメンは一番下のランクしか食べられないへなちょこです。

 

蒙古タンメン中本ですが、セブンイレブン限定でカップ麺を出しているのはご存知の方も多いハズ。

アレに酢を入れて食べるのが大好きなんですが、新商品が出ました!

 

その名は蒙古タンメン中本 おにぎり雑炊」¥108 !!!

残念ながら、東京・神奈川・埼玉・千葉のみの発売の模様。

 

さっそく食べてみました!

f:id:mijincolife:20160907173920j:image

別売りのおにぎりは焼き鮭をチョイス。冒険はしないタイプw

f:id:mijincolife:20160907174012j:image

おにぎりを入れて、かやく入り粉末スープ入れて、お湯を注いですぐかき混ぜ、3分待つと出来上がり。

f:id:mijincolife:20160907174021j:image

辛味オイルは全部投入!

 

海苔ってどーなのよ???と思いながらかき混ぜると、ほろほろと崩れ良い感じに。

 

かやくに葉物野菜がちょっと入っていてそれもアクセントになっています。

 

辛さは物足りないけど、味がすごく美味しい!!!

 

お手頃な値段でこの美味しさ。

関東圏にお住いの方は是非お試しください☆

 

私は次回食べるときは、更に唐辛子と山椒を足して味を調整したいと思います♡

書いてるそばからまた食べたくなってきた〜〜〜w