
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

秋になったのでクローゼットを見直そう

じぶん 売った 捨てた

寒暖の差が激しい今日この頃、見事に風邪をこじらせたミジンコです。

みなさまはお元気でしょうか…。

 

f:id:mijincolife:20161004184622j:image

食欲の秋が暴走中、誰か止めて!

 

秋の気配が感じられ、そろそろ衣替えかなと考えています。

秋冬服を出す前にこの夏着なかった服を見直しました。

 

 

まずは下着類。

ここ最近ブラトップを愛用しているため、キャミソール単体を着る機会が少なくなりました。

というかこの夏着てない・・・。

ということでブラトップの下敷きになりくしゃくしゃになっていた夏物のキャミソールを5枚捨てました。

 

 

洋服もこの夏着なかったり、着てみて着心地が悪かったり、似合わなくなっていたものをピックアップ。

ランディアとゾゾに買取りをお願いします。

 

今回は全部で49点依頼中。

ランディア:32点(ミジンコ分22点、だんなさん分10点)

ゾゾタウン:16点(ミジンコ分4点、だんなさん分12点)

※ゾゾに依頼するのはブランディアの買取不可の分。

 

今回も結果が出たら報告します。

 

前回の記事はこちら。

mijincolife.hatenablog.com

 

衣替えをしたらもう少し不要なアイテムが出てくるかも。

今季何点か買増ししているアイテムもあるので、取捨選択してクローゼットの刷新を図りたいと思います。