
small good xxx

ミニマムでゆたかな生活を目指します。朝08:08更新

付録目当てで雑誌を購入

定期購読しているララビギン(隔月)以外に久々に雑誌を購入しました。

mijincolife.hatenablog.com

 

 SPUR12月号です。

 f:id:mijincolife:20161101003812j:image

ご覧のとおり付録が目当て。

一時期どの雑誌にも付録がついてましたが、だいぶ落ち着きましたね〜〜。

 

普段は付録不要派(要らない付録にお金払いたくないから)なのですが、たまたまポーチを探していて、柄も大きさもドンピシャでつい買ってしまいました。

 

読み物としてもSPURは好きなので、ま、いいかと。

 

ポーチは使っているリュックの中身をまとめる用。

リュックの中がスッキリし、モノの出し入れがスムーズになり、とても良い気分です。